デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
早く梅雨が明けるといいなぁ~。 と思う夏ママですが、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


梅雨の中休みに見せた晴れ間の一コマです。


夕方、駐車場にヒカリが差し込んでいたので、しゅぅを並べて撮りたかったのですが、


本人はスタスタと行ってしまい、


でも居ないほうがかえって良かったかも。

P1010450_co.jpg
  


P1010451_co.jpg


保育園のプランターにキレイに咲いていた紫と白。 (花の名前が分かりません。ガーベラ?)


P1010447_co.jpg


写りこんだ足はしゅぅのです。


P1010448_co.jpg



どうも着物の女性に弱い  (アタシはオトコか

P1010446_co.jpg



ほぼ隠し撮りに近いです。 気をつけないと捕まっちゃうかもね。


アタシの撮り方はいつだって隠し撮りに近いです。


かばんからサッとカメラを取り出しパチリ して、


何事もなかったかのようにサッとしまう。


まさに怪しいヒトです。


もし、そんなにヒトをみかけたらアタシかもしれません。 


そっと見守ってね~


ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
