デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
怪しいタイトルですが、先週から風邪を引き、のどが痛いなぁ。


そう思ってたけど、飲み会の誘いは断れない


合宿の夜は必ず親睦会なので、もちろん参加。


まぁ、しゃべりすぎて声が出なくなりました。


次の日は法事。 ガラガラな声ならまだしも声が出ない。


笑顔で全てを交わしてきましたが、 妹夫婦、及びダーリンは


『 ニューハーフ? 』 と笑う。


本当にすごい声です。


それで月曜日会社で電話を出れば、誰????状態。


出たくないけど、出るヒトがいないので出ましたょ。


今日は昨日に比べれば出てますが、まだニューハーフです。


子ども達は心配?してくれて、大丈夫? とは言うけど、


君達が大人しかったら、叫ばなくていいのだぁ。


しっかりやっておくれ~。


アタシこそ、しっかりね~。


今日から社員になりました


久しぶりな感じですが、やることはまったく変わりません。


でも頑張ろうという気持ちだけは少し変わるかな。


レインボーハート をもっと頑張らないとね


ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ニューハーフさん(笑)社員おめでとうございます☆

これからよりヤル気を出して頑張って!
でも家庭と両立だから、頑張り過ぎ、禁物です。

デキる女目指して、働く女として頑張りましょう!!!
2008/07/01(火) 13:27 | URL | patamania #-[ 編集]
デキル女はイヤデス。v-409
働く女も。

この中途パンパな今の状態がスキです。v-344
目指すはズボラな母(笑)v-413
このままってことですよぉ。
期待はずれですみません。v-355
2008/07/01(火) 13:45 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
