デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近、銀ちゃんの食欲が落ちてる…。


いつものように同じ分量を入れると、ちょっぴっと残します。


そのままにしておくと、時間を置いて食べる。


結局は全部食べるのですが、少し気になる。


少し減らしあげると全部食べてますが、


うんPの量は減るし、固めなのでそれもどうかと。 (お食事中の方、ごめんなさいね。)


夏バテ? どうしようかなぁ、病院?


我が家は西向き。 そうでなくても密閉度が高いようで、暑いです。


留守中は窓を少ーし開けておくのですが、日中は暑いと思うなぁ。


あんまり続くようなら病院に行くべきかなぁ。


元気はあります。 それが救いですが。 我慢して元気に振舞ってるかな。


話せない分、行動や表情などで見ていかないとね。


でも分からないのが正直なところです。


カットにも行かないと伸びてきて暑いよね。 


話せたらどんなにいいか。 ね、銀ちゃん。


P1010350_co_20080618104335.jpg



ポチっとして銀ちゃんを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
心配ですね…
気軽にかかりつけの病院に電話で相談してみてはいかがですか?
知り合いは飼っているネコに少しでも異変が見られるとすぐにかかりつけのお医者さんに電話相談しているそうですよ。
おっしゃるとおり、動物はダイレクトに人間に気持ちを伝えれない分、飼い主が気がついて早めに対処してあげないとね。
後悔しないためにも。
思い過ごしでありますように☆ポチっとね。
2008/07/02(水) 21:53 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
