デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
タイトル通り、幼虫です。


土の中から出てきてるのですが、 押しこめても出てきてしまうそうです。


土の中にも沢山いるそうです。


P1010503.jpg


しゅぅと2人でじーと見ていると、


ピクピクと動いているではありませんか!!!!!!

P1010504.jpg


き、気持ち悪いーーーー;-;

ごめんなさい、 やっぱり虫はダメです。


朝、洗濯物を干していたら銀ちゃんの口になにやら光るものが…、


よく見ると虫が口の毛に引っかかっているのです


思わず叫んで、しゅぅを呼び 『 取って~ 』


と。 ダーリンがその声を聞きつけティッシュを持って取ってくれました。


その声はまだニューハーフさんの声です。(笑) 可愛くない叫び声でした。


P1010514.jpg


ゴミ捨てに出るときに一緒に家を出ました。


銀ちゃんが 『 いってらっしゃい 』 って言ってくれてるのかな。


それとも連れてって~ なのかなぁ。

P1010515.jpg



ダーリンがお休みなので、銀ちゃんを床屋さんに連れてってもらう予定。


予約取れたかな? さっぱりね。


もう暑いもんね



ポチっとしてダーリンを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
