デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
そろそろ梅雨明けの予感。


夏の支度をしなければなりません。


扇風機はもうだしました。


クーラーもお掃除しないといけませんね。


そして銀ちゃんは、サマーカットにしないとね。


昨日、ダーリンに連れてってもらうはずが、

Image930_20080704104356.jpg



この通り、そのまんまです。


いつも行くお店に電話したら、


なんと14日以降でないと予約でいっぱい! だそうです。


アタシと折り返し話している間にも予約が入ってしまって、


結局16日の予約がやっと取れました。


Image931_20080704104402.jpg



みんな考えることは同じですね。


早めにしてあげないといけないことを後回しにしたバツです。


ごめんね、銀ちゃん。


アタシがカットしていいけど、ダーリンにはセンスがないから銀ちゃんが可愛そう。


やってはいけない、 と言われてしまいました。


まぁ、前回とても酷かったので反論できず…。


待ちますよぉ。 待ちますとも


それにしても今日は暑い。 今年初の夏日だそうです。


まぁくんは今日授業でプールに入るそうで。


いいなぁ、絶好のプール日和


焼けそうですなぁ~


早く海にも行きたいな

ポチっとして銀ちゃんを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ



もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
