デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は子ども達からは 『 おめでとう 』 の言葉のみ。


あれっ??? それだけ?


ダーリンからも朝、言われただけ。


そんな中、社長は朝からおめでとうはもちろんのこと、


バースデーランチと称して、ランチでお祝いしてくれました。


そのお店はウナギ屋さん。 銀座でも有名なお店。


そこでやらかしました、アタクシ…。


座敷席でうな重を頂き、さぁ帰るぞというときに 


足が限界までシビレていて…。


立ち上がったら、足がグニューっとなっていて立ち上がれない


そう思った瞬間に、ステンっと、いやドシンっと転びました。ハハハー(^ー^;)


おもいっきり転び店内が、シーンとなったのはいうまでもなく…。


でも笑いは起きなかった。;-; 笑ってくれれば、ちょっとは救われたのに。


笑ったのはもちろん社長だけ。 店員さんは笑顔の応対。(サスガデス)


アタシは…。 恥ずかしいよりココまでしびれの限界になったことがはじめてで


そのことに感動&ビックリ 


グニュってなかなか味わえないよぉ


社長、恥をかかせてしまい、失礼しました。





保育園前の七夕飾りです。

P1010556_co.jpg


今朝のしゅぅです。

P1010557_co.jpg



しゅぅの保育園は園庭が狭いため、プールは組み立て式。

P1010559_co.jpg



でもデカイです。 アタシがスィーと泳いでもokですなぁ。

泳いでいる所を撮りたい、そう思ったのはアタシだけ?


しゅぅはプール大好き。 スイミングを習っているってこともあるかなぁ。


でもイルカのように (去年の担任談) 泳いでます。って。


もぐるのも、中で目を開けてじゃんけんなんてお手のもの。


スイミングの様子を見せたいです。 あまりにヒドインで。


コーチの話は聞いてない、 お友達ととび蹴りし合っているし、


目が当てられないほど…。 なので保育園のプールはきっと可愛いかなぁ。


って勝手な期待をしてます。 もし、お休みが取れたら是非に見てみたいのがプールしてるところ。


今日も入るのかなぁ。


ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

ありがとうです9位にランクイン 嬉しいプレゼントになりました

もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
