デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダーリンが夕食にオムそばを作ってくれました。


まぁくんのリクエストです。

P1010584_convert_20080712014033.jpg



ジャンボオムそばです。


P1010583_convert_20080712014135.jpg



分かるかなぁ。 3人前? でも2玉しか使っていないけど、お野菜たっぷり


だからこのボリュームです。


美味しくみんなで食べました。 


あっという間でした。 ダーリン美味しかったよ






帰り道で見かけた猫ちゃん。


P1010582_convert_20080712013909.jpg



お店の前で座り込み。


ご飯にありつくのかなぁ。 涼しげな背中。


その前の日は女の子と遊んでて、絶対撮りたい


と思ったらまた会えた


人懐っこそうな猫ちゃんでした。




この文章書きながらお腹がグゥーって鳴った。


こんな時間に食べたら寝れない? 逆に空いてて寝れないかな。


どうする? アタシ? この続きはCMで


ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
