デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の文章を読んでいただけた方ははっきりと、


そうでない方も薄々気がつかれていると思いますが、


そうです、かなりの天然ボケな一家でございます。


特にアタシはピカイチ


思い起こせば、何歳からだろう???


高校生の頃の話ですが、 同じ年に2回ムチウチをやりました。


1回目は夏のプールの授業で飛び込んだらゴーンって、プールの底に頭を打って。


2回目は秋のマット運動。 倒立前転で倒立に失敗。 頭からそのまま真下に落ちて。


ちなみにそのときは水泳部でした。  顧問の先生に


『 次、ムチウチしたらお前の命の保障は出来ないから、退部してくれ~  』


って本気で言われました。 もちろん、辞めたのは言うまでもありません。


原チャリでコケタなんて可愛いほう。


オテンバではなく、どんくさいがぴったりです。


そして wii fit ですが、これにもよく出てます。


ヘディングをするゲームがあるんですが


どうやってもボールが行った後ヘディングしてる…。


タイミングが合わない、しかも靴とかパンダが飛んでくるのは避けないといけない


それが命中ばかりするんです


まぁ、これを聞いてホントにどんくさいと思っていただけるかと思います。


でも綱渡りだけは一発で渡りきりました


名誉挽回?になったかしら? まぁ、俊敏ではない事には変わりないですが…。


P1010555.jpg

今日は写真がなくてごめんねダワン


ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

ありがとうです9位にランクイン 嬉しいプレゼントになりました

もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
