デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
届いた勢いで更新したので、読み返すとなんじゃ?こりゃ?ですね。


ちゃんと書きますね。


P1010580.jpg



コヤツがnewなカメラです。


可愛いでしょう? (自己満足です


Image940_20080710142835.jpg



とうとう、2台。 ううん、3台目のカメラです。


そうそう、最近めっきり出番が少なくなったケイタイのカメラ。


コヤツも最初からLUMIXを買うまでは全部ケイタイのカメラです。


そのため、デカイケイタイなんですけどぉ。


なかなか、難しいです。 トイカメラ。


いかにデジタルに汚染されていたか。 (大げさですが。)


これからちょっと楽しく写真を撮っていきたいと思います。


もう一つのブログはトイカメラの日記。 していこうと思ってます。


ダーリンが読んだら、頭抱えるかも~。


また、買ったかと。 そして事後申告と。 


アタシの得意技です。


勝手に買って、買った後に報告。


子ども達もそうならないように…。


こうゆう所ばかり似て、イヤだって、ダーリンに言われそう。


どうせ、嫌なところはアタシ似ですからぁ。




ポチっとして夏ママを応援してね
    
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
