デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダーリンが仕事を辞めました 


約3年間、お疲れ様でした。


走って配送 のお仕事はやはり辛い。


やっぱり飲食の世界のほうがあってるし、楽しいんだよね。


それは休みの日のキッチンを見てれば分かります。


飲食の世界に戻れますように。





さて、本題ですが、 その休職中のダーリンに銀ちゃんを病院に連れてってもらいました。


P1010554.jpg



はい、夏バテです。 まだ早いけど…。

P1010555.jpg



我が家は西向き。 そしてマンション。 なかなか熱が逃げません。


暑いのです、もうすでに…。


先生も夏バテだねって。 言われたそうです。


違う病気じゃないかって心配してたから、ちょっとだけホッとしてます。


001.jpg



体重は7.5kg! 先生が


『 この体格と体重は理想的なバランスです。 』


とベタ褒め。  


ダーリンはかなり嬉しかったようで、電話口で何度も話してました。


愛犬が褒められるのは誰だって嬉しいもの。


よかったね、 銀ちゃん。


あとは早く良くなるといいね。




ポチっとして銀ちゃんを応援してね
     7位です。ありがとう
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
