デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
やっと、銀ちゃんの体調が戻りましたぁ。


長かったなぁ~。


ご飯出しても、匂い嗅いで アタシの顔見て


『 食べなきゃダメ? 』


って顔してたのが、 ようやくご飯の準備すると


急いでゲージに入ってお座りして待ってる前のように機敏に動きだしました。


1ヶ月くらいになるのかな。  長かったよぉ。


でも油断せずに気をつけます。 我々人間もね。


P1010765.jpg


P1010766.jpg

サマーカットにしてもらい、すっきりの銀ちゃんです。


これくらい短いとトイプードルには見えないので、散歩させたダーリンが


『 すれ違う人に ”トイプードル?” って聞かれるんだよ 』


って嬉しそうに話してました。 そうです、ダーリンはなんだか嬉しそうに銀ちゃんを


アタシに自慢します。 アタシに自慢してどうするんだ


たぶん、このカットはオレが言い出したから! すごいぞオレ! ってことを


アタシにアピールしてるんです。 アタシは反対だったから


でも短い姿に見慣れたせいか、おかしいと思わなくなり、


むしろ、うちの銀ちゃんはトイプードルカットは似合わない。 


これが一番似合う と親バカ全快です。



ポチっとして夏ママを応援してね

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます
銀ちゃん、体調悪かったのですね。
回復されたようで何よりです。
猛暑で皆さん夏バテしてませんか?
うちは・・・私が一番バテているかも。( ̄▽ ̄;)
2008/08/04(月) 20:39 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
やっと治りホッとしてます。

mamさんも気をつけてね。

アタシは暑くて一日中汗をかいてます。
お陰でベトベトしてますょ。

子ども達は元気が有り余ってます。T-T
2008/08/05(火) 10:57 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
