デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
感謝状 読んでくれている皆様へ


いつも読んでくれてありがとうございます。

カウントが9000の大台に乗りました。 これも皆様に読んでいただいての事。

アタシのつたない文章で、理解不能の文もあったかと思います。

コメントをくれた方の励ましなど、本当にやり続ける励みとなって

今こうして続けていられると思ってます。 本当に感謝です。

これからもテキトウな文章で綴っていきます。 また読んでやって下さい。


                                      夏より



なんだか9000のカウンターを見たときにキチンとお礼をしなくちゃと思いました。


読んでくれている人がアタシの支えです。


何をしても続かないアタシが1年半続けているということはとてもすごい事。


自分でもびっくりしています。


このブログを通じてワンママさんや、子どもママさんなど色々な交流や励ましなど


沢山勉強になったし、何より宿題と違って楽しくやれていることが一番だと。


まだまだ悩みも尽きません。 


ココの場で解消したり、意見を頂いたり、助かっていることもあります。


顔がない分、どう捉えるかは本人次第ですが、そこはアタシの性格の問題かな。


感謝するほうが多くて本当に楽しい場です。


まだまだ続けられるまで書きたいと思います。


どうぞ宜しく。


ポチっとして夏ママを応援してね

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してくれると夏ママが元気になりますっ 
  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
