デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日はこれに釘付け でしょう。


北島康介 金メダル~! おめでとう


みぃさんと真剣に見てました。


スイミングを習っている我が子たちにはお手本そのものの泳ぎ。 


『 キレーイ  』

P1010850.jpg

そしてこのオトコも熱い

P1010851.jpg

手に汗握り、胸はドキドキ

P1010855.jpg

金メダル~~ 

P1010853.jpg

泣いている、熱いオトコ。

P1010858.jpg

タイムをみて子ども達は 『 早いね、そんなに早く泳げないよぉ 』


P1010861.jpg


みぃさんは見ての通り、熱い女です。 


日曜日から38度5をキープ。


昨日は9度まで上がり、 でも元気? このヒト、熱が出るとそう簡単に下がりません。


厄介です。 熱が逃げないのか、こもっているが汗をかかないから出ない。


そして今日もお熱でおばーちゃんと留守番です。


明日から盆休み、どこも行けない予感たっぷりんです。


早く熱よ、出て行っておくれ~。


そして巷は今日も熱い! 頑張れ日本 


頑張れみぃさん、熱に負けるな


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してみぃさんを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
