デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
みぃさんの宿題クッキングです。

P1010814.jpg


火を使うのはNGだってことで切ることだけ。


トマト、パプリカ、キャベツ、きゅうり、を切って出来上がり。


あとはキレイに盛り付けて。


お好みでドレッシングをかけて召し上がれ


という感じをダーリンと一緒にやりました。


別な日にアタシのために 『 サラダ作ってあげるね 』 、って作ってくれました。


そのおかげで? 指切ってました


美味しくいただきましたよ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してみぃさんを元気にさせてねっ 
   


追加文です。

みぃさんのお熱がやっと下がりました。 ホッ

 
熱を出すと長く続きます、厄介ですが…。


おかげさまで元気になりました。



それから 北島康介さん、 2冠おめでとうございます


すごいとしか言いようが無いほど。 キレイなフォームで圧勝でした。


お疲れ様でした ゆっくりとメダルの重みと想いと実感して


また世界へと羽ばたいて、そして魅せてください。 待ってます 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
