デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週のお話。


みぃさんの体調がよくなって映画を観てきました。


映画館で観るのはいつ以来? という久しぶりな感じたっぷりで。


しかも自分が観たいのを観たのはいつ以来? ってくらい久しぶりです。


お子達のが観たい!!というのが最近の優先順位で、ポケモン、ドラえもん、ワンピースなど。


アタシは子供か? ってくらいアタシが真剣に見入ってました。(笑)


時には涙したり…。 感情移入しやすいアタシ。 


子どもが不思議そうにアタシの泣き顔を見てます。


マンガで泣ける。 でもいい作品多いよなぁ。 マンガのほうが…。


今回はアタシが観たい映画。 でもマンガ。 (アニメって言うのよねぇ。)


『 カンフーパンダ 』 です。


もちろん、TOKIOの山口くんが声優をしているのが理由の一つではありますが、


番宣をみて、面白そうって、思えたのもあります。


子ども達はポニョっていうかな、と思って聞いたのですが、


流石、我が子。 カンフーパンダがいいと言ってくれたので一緒に観てきました。


感想は面白かった。 の一言です。


笑いあり、涙あり。 本当に面白かったぁ。


写真にはしゅぅが居ません。 うちの母の家に一人お泊り。


そして彼はポニョを観たそうですが、 


彼も我が子。 カンフーパンダのポスターを見て、 『 こっちがいい 』


と言ったのは言うまでもありません。


ちなみにカンフーパンダとはまったく関係ないものと写真とってます。


P1010879.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してみぃさんを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
