デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
何をしているでしょうか?


P1010881.jpg


真剣に掘ってます。

P1010882.jpg


何かに執りつかれています

P1010885.jpg


そして椅子取りゲームのように一生懸命座ろうとしています。


P1010889.jpg


やっと座れました。 気が済んだぁ?



こんなことを10分くらい、やっていた銀ちゃんです。




しかし、みぃさんのセキがなかなか治まらないのでまた病院へ昨日行ってきました。


血液検査して、レントゲン撮って…。


気管支炎? 結核? なんだか先生~、難しいよぉ。


念のための検査の説明が…。 覚えてません。


アタシが元気無くしてどぉする? って感じでしたが、


途中から訳わかんなくなり、 みぃさんの不安げな顔しか覚えてません。


水曜日の朝に検査結果が出るのですが、 心配です。


でも本人は至って元気。 (セキだけです、ホントに…)


どうしちゃったんだろうね、 みぃさん。


水曜日が遠いです。 泣くそうです。


何でもないことを祈りつつ。 入院するのかなぁ。 はぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して銀ちゃん&みぃさんを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、大丈夫ですか?
検査結果、良いお話だといいですね。
お大事にしてくださいね。
ママさんが元気にしていないと!
がんばって。
2008/08/19(火) 13:53 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
ありがとうございます。

何せ子どものこと、自分自身ならいいけど。
注射なんて見ちゃったので余計ダメですね。
しっかりしなくちゃ。v-91

2008/08/20(水) 14:45 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
