デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お騒がせしました。 m(_  _)m   検査の結果出ましたぁ~。


炎症という項目以外は全て正常範囲の数値でした。


『 気管支炎と言ったところでしょう。 』


と先生から言われました。


ホッと一安心です。 


ダーリンが今日お休みだったので一緒に病院へ行きました。


何かあってもいいように。 


もし入院なんて言われたら一人じゃパニクりそうだったので。


でも何にもなくてよかったぁ。;-;


セキはまだまだ変わらず出てますが、プール以外は何してもOK なので


本当に良かったです。 もうこれ以外の言葉が出てきません。


安心して仕事に来ました。



別口でヒーリングの先生にも相談していて、


ヒーリングの先生曰く、


『 ストレスからくるもので心配は要りません。 そのセキは薬で止めてはいけません。


  全て吐き出すまで止めないで下さい。 セキを全て出し切れば運のいい子に…。 』


って、先生に言われていたので少し安心してまして、でも医学を信じるか、


ヒーリングを信じるか、難しい問題です。


あなたならどちらを信じますか? 


薬漬けにしたくない、 でも …。 悩みます。 アタシ自身ならヒーリングの先生を信じたい。


でも子どものことだから余計に難しい。


検査の結果が良かったからヒーリングを信じようと思えるけどね。


難しい世界のお話ですが…。



熱出す前のお祭り&スイカ割りのみぃさんです。

P1010837.jpg

元気が一番 そう思った病気騒ぎでした。


ご心配頂きありがとうございました。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して銀ちゃん&みぃさんを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
検査結果、よかったですね!
私も小児喘息をしっかり治さなかったので
気管支炎になることが多くて、咳が止まらなくなります。
喘息系の薬は強いので咳が出たら
「アネトンシロップ」飲んでいました。
けっこう効きますよ。
2008/08/20(水) 21:38 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
良かったねぇ 大事に至らなくて…

私も春に咳だけ出て、内科じゃ分からなくて
声が出なくなって 耳鼻咽喉科に行ったら

声帯が腫れてたよ。

医者に「大きな声を出す仕事ですか?」とか
「カラオケで無理に声を出しませんでしたか?」
とか聞かれたけど 二週間後位にやっと声が出たよ。

みぃさんはもっと早く良くなるといいねぇ。
2008/08/20(水) 22:35 | URL | 雪だるま♪ #-[ 編集]
よかったー
そうですね。確かに薬漬けは嫌ですね。

漢方とか、のどに優しい飲み物にしてはいかがですか? 葛湯とか生姜湯とか…(夏なのに熱いものばかり…)

ヒーリングの先生とかいらっしゃるんですねー。
知らなかったです(;◔ิд◔ิ) !!!
2008/08/20(水) 23:49 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

大事に至らなくて本当に良かったですが、
喘息持ちという自覚が足りなかったと言うことと、
暑さに負けて冷たいものが多かったのが
いけなかったかなぁと反省してます。

ご心配かけてごめんなさいね。
2008/08/21(木) 10:19 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
