デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
また銀ちゃん、調子が…。


食事も食べがイマイチ。 病院へ行ってきて、血液検査しました。


結果はちょっと肝臓の数値が高め。


経過を見ていきましょう。 と言うことになりました。 トホホ


元気はあるんだけど、食欲なし、でもおやつは食べるの。


先生にも


『 体重が減っていたら、即検査なんだけど増えてるんだよね。 』


って、 誰だぁ こっそりおやつあげてるの?



でも、銀ちゃんだけではありません。 


アタシも調子が悪いです。 最悪です。


腸炎。 だって。 ご飯が食べれません。


おかゆ、そば、など。 消化にいいもの。


でも会社におかゆは持っていけないので、塩結びのおにぎりとみそ汁。


暑さから急に涼しくなって、また暑くなるこの時期。


皆さんも、体調管理しっかりとですぞぉ。


もう点滴はイヤダァ。 病院もイヤダァ。 とダダッコの夏ママでした。

P1010908.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
夏ママさん腸炎なんですか?!大丈夫ですか?

おかゆにおそばにおにぎり…。
消化に良いとはいえ、まだ暑いですから、
今度は体力を落とさないように、気をつけてくださいね。
銀ちゃんもお大事に!!
2008/09/02(火) 21:51 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 21:54 | | #[ 編集]
ありがとうございます。v-356
まだまだ、気を抜けませんね~v-404

早く治しま~す。v-91
2008/09/03(水) 11:16 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
