デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お仕事で、社長から一言。


社長 『 夏ママ、 営業もやらない? 』


って社長が言うんですよぉ。


営業????? アタシは 内勤よぉ T-T


夏   『 ムリですぉ、 営業したことないですし…。 』


社長  『 これからは営業だよ。  』


営業って、アタシは内勤だってばぁ~。 ムリだよぉ~。


どうしよう、 アタシに出来ないからぁ。 T-T


生真面目って言うぐらい頭が固いから、営業向きではないよ。 


応用が利かないし、 挙げればキリがない。


営業さんは別な方にお願いして…。 って、社長。


アタシは事務しか出来ませんって。


考えるとお腹が痛くなって… 来たよぉ。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
営業って、向き不向きがありますよね。
うちは自営業なんですが、営業は夫と押しつけあうことがあります。
訪問して、ただ話をすればいいって訳じゃないし、
難しいですよね…。
2008/09/04(木) 23:01 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
そうなんですよね、向いてないのに辛い。v-355
出来ればやりたくないです。
どういう人か分からない人とどうやって上手く話すのか。
アタシには出来ない…。
だから営業の方って尊敬です。v-353
2008/09/05(金) 11:43 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
