デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ちゃんと、発売日に買いましたよ


最近のジャニーズCDは3枚出すんで、困ります。


Image986_20080904165755.jpg


限定版2まいと通常版(初回限定)1枚。 3枚も買えないよ~。


選りすぐって2枚買いました。


Image987.jpg


今回はフィルムコンサートの応募券入り、なので買わないと。


締め切りが9月9日! 急いで買ってね~。


Image988.jpg

限定版2のおまけDVDの中身が後ろに映ってます。


TOKIO STATION2の模様です。




昨日はとても嬉しいことがありました。


それは仕事で外出していた時の事。


カメラ機材に囲まれた人が銀座中央通りを歩いてました。


いかにもロケ。


でもよーくその人の声を聞くと、聞き覚えのあるあの声。


よーーーーーく見ると、それはなんと


TOKIOの山口くん 


頭が真っ白に…。 なったのは言うまでもなく。


慌てて、ケイタイを向けると、スタッフさんに 『 ダメ 』って。


ジャニーズは撮れないって知っているのに、すみません。 


つい、出来心でした。 ごめんなさい。


途中まで同じ方向だったので、一緒に着いて行きました。


ちょっぴり幸せ なヒトトキでした。


『 暑い中、ご苦労様です 』 なんて気の効いた言葉なんで出ません。


一気にテンションがハイに。 そのまま会社に戻りました。


(本当はどこまでも着いて行きたかったなぁ。


会社に戻ったけど、誰も居なかったので、話せず。


興奮冷めないまま、帰宅。


まぁくんに自慢したのは言うまでもありません。


ライブや番組観覧以外で、街中で偶然にTOKIOに遭ったのは


これが初めて 


仕事で少しブルーだったので、一気に飛びましたよ。


いいご褒美になりました。


それにしてもあの格好は鉄腕ダッシュのロケに間違いない


いつ放送するんだろう~。 楽しみです。


CD売上 アゲアゲで頑張れ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   


追記: アタシが見たロケは来週の鉄腕ダッシュで放送されまーす。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
夏ママさん、ジャニーズファンなんですね♪
私も好きでしたよー、シブがき隊のやっくんとか。
あとトシちゃんと聖子ちゃん、二人とも大好きだったので、
結婚すればいいのにって、本気で思ってました。
(年がバレる)

山口君は私もとっても好きです~。
いいなー、会えて♪
ジャニーズは写真禁止なんですね。
覚えておきまーす。
応援☆
2008/09/05(金) 14:03 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
これはテンションあがるね~♪
山口くんネタに食いついてしまいました・・・。
私も会いたい!!!山Pに!!!
ロケに遭遇なんて、なかなかないんだよね。
大阪で育った私なので、芸人さんはあっちこっちで遭遇しましたがi-229
私が会いたいのはジャニーズなの~!!!
2008/09/06(土) 12:56 | URL | モカリン #-[ 編集]
そうなんだよね、好きなヒトには会えないんだよね。
山口くんも好きだけど、長瀬もスキv-10
出来れば長瀬にあいたーーーいv-413

まぁ、会えただけ良しとしないとね。
贅沢は禁物ですなぁ。バチが当たるぅ。v-406
2008/09/08(月) 10:13 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
