デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
木曜日、山口くんに遭遇する前に居た場所です。


そう、ダーリンの職場見学です。


しかも内緒で。


ランチタイムが終わっているほうがいいかなっと思って、


アタシの仕事がヒト段落着いたところで行きました。


おしゃれなお店です。


IMG_0046.jpg


お茶でも飲めればと思って入ったのですが、


入ってイキナリダーリンが!


『 奥さん、 ランチは終了ですよ  』 って。 ヒドイ。


入ってすぐオープンキッチンなお店。

IMG_0045.jpg


皆さまにご挨拶して、いただきまーす


黒ゴマのぜんざいです。 アイスもゴマっだような…。


P1010920.jpg

P1010921.jpg

こっそりと撮ったつもりですが、見られてました。


前にもダーリンの職場訪問をしたことがあるのですが、


そのときは道に迷って、挙句に電話して道案内してもらったので、バレマシタ。


内緒で行くのがいいんですよね~。


コックコート姿はやっぱり似合ってるぅ~。 (写真は撮り忘れました。)


佐○便のユニホームより、やっぱりコックコートが合ってるよ!


忙しい中、お邪魔しました。


みなさま、ダーリンを宜しくお願いしますね


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
