デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
プールの思い出? なのか、体の作りを自分達で理解しているか?


なかなか難しいものがありますが、自分で泳いだときの体を作ったそうです。


みんな思い思いな体ですが。

P1010923.jpg


しゅぅは平泳ぎしているところだそうです。(北島康介が頭にあったのかなぁ)




本当に平泳ぎが出来ているかは謎ですが、クロールだってまだまだです。

P1010835.jpg


犬かき? ではないことは確かですが…。


そういえば今年はまだボードに乗っていません。


おかしい、ボーダーなのに…。


海へも1回しか行ってません


あれれ~。 休みの日に雨って天気が多かった夏休みだったと思うのですが。


雨なんてカンケーなーい どうせ濡れるのにね~


10月まで海は暖かいので行ってきます


問題はまぁくんの野球で大会が始まってしまったことと、


ダーリンの休みが連休じゃないこと。(土日やすみではないのです


車を運転できないアタシは電車でしか行けません。


大荷物と、しゅぅを連れての電車移動はハプニングだらけになるのは目に見えてます。


出来ればダーリンが居てくれて、車で行ければ一番良いのですが。


電車で行くかなぁ~ こっそり一人で。


あーぁ、海に行きたい 波にさらわれたいーー


波乗りしたーーーーーい


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
