デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
十五夜が14日だということで、保育園の玄関先に園長先生が活けたお花が飾ってありました。


P1010938.jpg


もうすっかり、朝、夕方は涼しくなりましたね。


秋がもうすぐそこまで来てるのですね。


秋と言えば、


食欲の秋、 運動会の秋、 夜が長い …。 など。


また太りだしてきたこの頃、食欲の秋は本当に辛いです。


だって美味しいんだもん、 ご飯が。


果物や、チョコなど季節物がたくさん出てきて食べないと秋じゃない

(それは勝手な妄想ですが…。)


この前もスーパーで巨砲を見つけて、買ってしまいました。


だって、『 買って 』 って囁いているんですよーーー


買わないわけにはいかない。


妄想の世界ですね…。 注意します。


運動会も月末に控えてます。 またお弁当作りが大変。


妹家族と、おばあちゃんと我が家分を手分けして作るのですが、


毎年、その前日に飲んでいる気が…。 気持ち悪くて作れなくて…。


今年はそんな事のないように、 ダーリンお休み取ってね!


それが一番美味しいし、間違いなし


他力本願なアタシです。


お弁当のリクエスト、そろそろ聞かないとね。


どこまでも自己チューなアタシでした。
 


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
