デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今年、最初で最後?のボードでございます。


みんなの休みがなかなか合わないのとお天気に悩まされて、


8月は行けずじまい…。


今月もこの日を逃したら行けない!ということで、


前の日の晩から出発 


初、海デビューの銀ちゃんも連れて行きました。


我が家、行きつけ?の鴨川です。

(それ以外は事情が分からないので、行けません。 どなたか良きアドバイスを)


コインシャワーが年中やっていて、公園が近くにあって、駐車場もきちんとあって。


色々条件を満たしてくれるのが鴨川なんで、つい。 


浮気できない性分のダーリン。 余計にココになります。


ダーリンはウェットスーツを着たまま、昼寝ー夕方まで、一度も海に入らず帰る。


がお決まりのパターン。


ウェットスーツだって、買ってから一度も海に入ってない。


しかもラッシュガードでも寒くないらしく、ウェットをまったく着ない。


まぁ、いいんですけどね。 


今年はそうならないように金曜日の夜から出発したのですが、


鴨川に着いたら2時半ごろ。


早すぎです。仮眠を車の中でしましたが、


子供は寝てますが大人はダメ、寝れませんでした。


なぜこんなに早くに出たかというと、朝起きてからでは、3連休で渋滞が目に見えているから。


それとダーリンが、起きれる自信がないっていうので。


それが仇となるとは…。


朝の外気温は20度ないんです。


寒い~って言うのが第一声。


6時ごろ、子供たちも起き出して、車の外へ出ましたが。


やばい、寒い。 しかも波もない


P1010947.jpg

寒ーーーいと。

P1010957.jpg


銀ちゃんは初砂浜。  砂浜も湿ってます。 


P1010958.jpg

ダッシュして、クンクンして、砂を確認してます。


心なしか楽しそうに見えます。

P1010962.jpg

みぃさんは 『 バンザーイって、気持ちいいけど寒いよー 』


P1010949.jpg

みんなパジャマ姿です。


こうして、海には入らずに帰って来ました。 トホホ。


今年最初で最後の波乗りは不発に終わりました。


電車でこっそり行ってやるぅーーーーー。


まだ海は待っててくれるもん。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
