デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
去年から親子で何か一緒の競技に出られないかなぁ、と探していました。


去年は親子マラソンに参加しました。


そして今年は水泳大会です。 区の行事で参加申し込みは自由。


しかし、親とは一緒に泳げないので、親は取り止め、子供だけ。


しかもみぃさんだけ。 小学生以上25m以上泳げないとダメだそうで。


まぁくんは野球とかぶってしまったので参加申し込みせず。


みぃさん一人参加しました。


記録会なのでタイムを一人ずつ計ってくれて、最後に記録書をくれました。



恥ずかしがり屋のみぃさんが、友達との参加ではなく、一人の参加。


初めてじゃないかな。 嫌がることもなく、参加したいって言ったの。


なんだかそういう所で成長を感じます。


みぃさんは50mクロール。 


ターンできるの?なんて余計な心配を夫婦揃って質問しちゃいました。


だって心配なんだもん。 スイミングでもう習っているよねぇ。


会場では写真撮影禁止なので、泳いでいる姿はないのですが、


更衣室で。 ピンボケですが、可愛く笑ってます。


P1010988.jpg



アナウンスでみぃさんの名前が呼ばれて、立って一礼した姿にジーンときちゃって。


飛び込みの練習を布団でしたり、と。 いろんなこと思ったらジーンとしました。


成長した姿に泣きそうです。


スタートで飛び込みも上手くいきましたが、


結果は8人中8番目。


タイムは53.86秒
P1010992.jpg


いい経験になったと思います。


みぃさんも 『 緊張したけど、なんかよかった。  』


と言ってました。


成長の証かしら。  ダーリンもしゅぅも見ましたが、


しゅぅとアタシで頑張れーコールを送って叫びました。


P1010993.jpg


本格的な大会に素人が参加した感じでしたが、


親子共々ドキドキ、楽しく参加できました。


次は何に参加しようかな





にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22(月) 12:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
