デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
まずは昨日の銀ちゃん検査結果。

レントゲン、腹部エコーの診断と血液検査の結果

患部に腫れがないのでこのまま様子を診ていきましょう。ということでセーフ?

血液は前回と変わらない様な値。 エコーとかは腫れもなくキレイだって。

良かった。 

3ヶ月くらいに一度は見せに来てね、ということになりました。

ちょっと一安心。 

食欲もだいぶ出てきてご飯の時間にはアタシや当番のみぃさんの顔をじーと見つめてます。

『 メシ、 出せや! 』 なんて思っているのかしら。

皆さんも定期健診をお勧めしますよ。

しゃべれない分、人間が手をかけてあげないといけないですよね。

アタシも気を抜かずにガンバリマス


そして今日のお題。

主役はどんぐりです。 保育園に行く道中にたくさん落ちているところがあって

そこを通りたびにしゅぅは拾ってます。

今日こそ写真撮らねばと思ったのは拾い終わった後。

しょうがないので、保育園でかばんから出したところをパチリ。

すみません、しょうもない母です。

かさつきではありません。 かさは別に拾ってきました。

P1020013.jpg


拾ったどんぐりは入れ物に入れて、工作のときにみんなで使うそうです。

P1020014.jpg

また明日も拾うんだぁ~。

残念、明日はそんな時間ありません、まぁ&みぃの運動会ですから。

慌てて行くことになるのは目に見えてるぅ。

だから拾えないからね~。

天気が気になりますが、関東地方は午後から崩れるそうです。

明日は晴れそうですが、気温は低いよう。 

体調が崩れそう。 朝晩はすっかり秋ですね。

もうすぐ紅葉だったり、ハロウィンだったりと更に秋色になっていきます。

写真も楽しみかも~

さぁ明日は運動会、しっかり撮ります


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して銀ちゃんを元気にさせてねっ 
   

しゅぅの写真を見ていて、顔が細くなったなぁと思いました。

成長してるんだなぁって。 

毎日見てると分からないけど改めて写真で見るとそう思いました。

追記:アタシの左目に4箇所も蚊に刺されたぁ。 今日はかゆさとの戦いです

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
明日、運動会なんですね~!
晴れますように♪

銀ちゃん、セーフでよかったですね。
言葉で言ってくれればいいんですけどね…

しゅうくん、どんぐり沢山集めてね~!
2008/09/26(金) 11:26 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/26(金) 23:07 | URL | モテる男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
