デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
なんて運の良い人達なんでしょうか。 晴れましたよ。

運動会が土曜日に行われました。

2人とも張り切ってますが、 みぃさんは緊張気味。

まぁくんはなぜか緊張なし。

みぃさんはリレーの選手で緊張してるのかと思えば、

一人で走る80m走で緊張してるんだって。

順位が決まるからだって。 リレーの選手のほうが重要な気が…。

まずはまぁくんから。 5年生恒例 ソーラン節。

P1020031.jpg

カッコ良かったです。

5,6年生は係りがあるので、席にいないよって。

係りはなんと記録係。 しっかりやってね。

P1020058.jpg

しゅぅがお邪魔してます。

そしてまーぁくん100m走。 なんと1位! 笑いながら走ってます。

P1020270.jpg

本人曰く、 リレーの選手は誰もいなかったから1位になれたよ。だって。

悔しかったんだよね、リレーの選手になれなくて。ね。

次はみぃさんの80m走。 結果は3位。 満足のようです。 

P1020054.jpg

こちらはリレーの選手のみぃさん。

P1020213.jpg

抜かせれず、キープのまま走りきりました。


みぃさんのダンス。 嵐のハピネスで踊りました。

先生は嵐ファン? というくらい入場から退場の曲全て嵐でした

P1020249.jpg

しゅぅは飽きちゃうかな~なんて思ってたけど、

いろんな人を捕まえては遊んでもらっていたようです。

明日はそんなしゅぅの様子をお届けします。

まぁもみぃも成長した様子が良く出ていて、出てくるたびに涙腺が…。

涙は出しませんでしたが、潤んでました。

年のせいか、いつでも泣けます。

次はしゅぅの運動会。 小学校は大人の種目はなくて残念ですが

保育園には大人の種目があります。

とても楽しみです。

今年はドジらないように気合入れてガンバリマス

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して銀ちゃんを元気にさせてねっ 
   


今週はこんな天気で、 洗濯物が…。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
