デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
小学生の運動会に来ているしゅぅ。 

つまんない、かと思いきや同じ下の子チームで遊びだしました。

P1020017.jpg

同じ年中チームです。 追いかけっこして遊びました。汗だくです。


グランドの端ですが、中に入ってます。

いとこのミヒと2人で応援ですが、誰を応援してるのかなぁ?

P1020165.jpg

ミヒのお顔に落書き。 ごめんね、今度乗せるときは許可もらうからね~。

可愛い顔に落書きは気が引けます。 出したいーーーー

P1020166.jpg

まぁくんに会いに行きました。

隣が空いていたので、勝手に座ってます。

仕事の邪魔してます。

ちゃんとやっているか見に来たよって言ったら、隣にいた先生が 『 えっ 』

て顔してみてました。 すみません、ジョークですよぉ。

P1020058.jpg

このあとは友達の父さんに遊んでもらったり、一人で走ってたり、

おばーちゃんを連れ出し、コンビニに買い物に行ったり、

いないなぁと思ったら、受付のお母さんをナンパしてたりと

いろんなことをして楽しんでたしゅぅでした。

母はそんなしゅぅを忘れて運動会を見てました。

気づけば写真のデータいっぱいになるまで撮ってました。

あぁ、余分なデータは消しておけばよかったなぁ。 もっと撮りたかったぁ。

次はしゅぅだからね! 楽しみだね♪

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   



マルカンアウトレット品肌触り抜群♪ふんわり毛布 ピンク[DC-141]
これからの季節重宝します! 洗い替えにも便利♪ 
アタシも2枚買いました。 届くのが待ち遠しい~♪

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
