デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すっかり寒く感じるようになってしまいましたね。

衣替えも早々としないとね。

パソコンをしていると、座布団の上にちょこんと座って見張っています。

P1020292.jpg

寒いから? カーペットに直座りしなくなりました。


Image997_20080930112231.jpg


P1020298.jpg

マザーボール風? (中身は羽毛布団です。 捕られました。)

P1020295.jpg

上に乗っているか、ソファーの上でくつろぐ姿が多くなり、

フローリングの上に寝なくなりました。

洋服を着せても嫌がらず、すぐに動くので寒いのかなって。

P1020297.jpg

やっぱり寒くなっているのでしょうね。 

カーペットを引きたいと思うのですが、噛むので考え中です。

せっかく銀ちゃんが寒いだろうからと思って引いても、

本人が噛んで壊すので引けません。

コルクマットでも同じかなぁ。 もっと激しく壊しそう…。

何か良い物ないかしら?

秋より冬支度? しなくちゃ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

マルカンアウトレット品肌触り抜群♪ふんわり毛布 ピンク[DC-141]
早く届かないかなぁ♪ もう寒いと銀ちゃんが待ってます!
1枚238円! アウトレット価格! 

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
