デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
何やら一生懸命、首を見てます、しゅぅくんです。

Image993shugi.jpg

まるでお医者さんのようです。 これから注射しま~す。 

Image994shigi2.jpg

銀ちゃんのえらい所は何させてもされるがまま。

噛んだり、吠えたりしない。威嚇もしない。

いつもえらいなぁってみてます。

口の中もしゅぅが触っても触れッぱなし。

パクってなるかヒヤヒヤするのですが、それもなく。

寛大だなぁ。 アタシもそう寛大になりたいなぁ。

見習わなくちゃ。

早く元気になれ! アタシ!

自分にエールを


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   


今朝銀ちゃんが胃液を吐いた。 ご飯も少し残した。

大丈夫かな。 ちょっと心配。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
