デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅは今日で5才になりました♪

おめでとう! 今朝はバタバタしてたので言葉をかけてなくて、

保育園に行く途中で思い出したかのように言いました。

しゅぅキョトンとして、 『 ありがとう 』

朝からラッキーが。 帽子つきのどんぐりを拾いました。

しかも双子です

Image998_20081006102338.jpg


チョー満面の笑みです

Image10041.jpg

保育園に着いてキレイに洗ってました。 ドロが付いてたんだって。

そんな時だけ几帳面です。

今晩ケーキにロウソクでフーっとしよう!

おめでとう。 これからも健やかに育ってね。!

その笑顔大好きです

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
しゅうくん、お誕生日おめでとう♪
しゅう君の笑顔にいつも癒やされます。
これからもニコニコ笑顔お願いしますね。
どんぐりラッキーでしたね。
きっと良いこと沢山ありますよ~!
2008/10/07(火) 00:57 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
Mamさんありがとうございます♪
アタシもこのニコニコが癒しです。
いっちゃんたちの笑顔も好きです。
またお邪魔します~v-354
2008/10/07(火) 16:28 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
