デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
珍しく、ランチしてきました。

いつもはお弁当なのですが、たまにはねぇ~。

社長と一緒に、社長お勧めのまぐろ丼の美味しいお店へ。

赤身と中トロの乗った二身丼 ( 字が違ってる気が…。)

Image1005tuna.jpg

中トロになんとゴマダレがかかってます

Image1006tuna.jpg

ペロッと食べてしまいました。

中トロにゴマダレがまた合うんです。 うまいんですよぉ

初めての味でしたが、本当に美味しかったです。

ちなみに1000円でした。 (社長がおごってくれました

銀座でこのランチじゃ、いいかも!


社長が、ケーキ食べたい!なんて言い出し。

マグロ屋さんから近かったのでキルフェボンでケーキを物色。

Image1007cake.jpg

モンブランがいいなぁ、なんて言いながら社長が選んだこのケーキ。

栗が乗っていて、しかも1ピース 1260円!

さっき食べたご飯より高い

でも美味しそうなのでそれにしました。 (こちらも社長のおごりになりました。

甘すぎず、さっぱりな甘さの生クリーム。

栗も美味しかったぁ、 ブルーベリーソースがアクセントに使われてて。

こちらもペロッと。

お腹いっぱいです。ご馳走様でした。

キルフェボンのケーキって初めて食べるかも! 

いつも並んでて、ラストオーダーで食べられなくて…。って事ばかりだったからなぁ。

並んでる理由はこの甘さだなぁ、きっと。

本当に美味しかった! 今度はお土産に買って帰りたい!



来週というか、もうすでに忙しくなってますが、そのためのエネルギー補給だったようです。

来週のイベントに向けてがんばるぞーーーーーーーーーーーーー

なので更新が時間通りに出来ないかも~。

すみません、気ままな更新になりそうです。懲りずに見てやってください。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ケーキ美味しそう~!
食後でも別腹ですよね♪
お仕事忙しそうですね、頑張って下さいね。
無理しないで適当に。
なぁ~んて言うと叱られますね。(笑)
ベストを尽くして下さい♪
2008/10/10(金) 16:43 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
