デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
なんだかバタバタしてます
更新ができなくて、せっかく遊びに来てくれてる方、すみません



そんでもって商品の写真撮りなんてまたやりましたが、

今回はプロの方が撮ってくれる事になり、その様子をみてきました。

プロの方を間近になんて初めてでしたが、

そんなことして撮るんだぁ~。なんて見ちゃいました。

人ではなく物を撮るので、場所はとっても小さなスペースでしたが。

勉強になりましたぁ

しばらく目がチカチカしてましたが…。 マクロの世界?かなぁ。



明日はしゅぅの運動会♪

小学校と違って、親の競技があって自分も楽しいのでスキです。

晴れてくれることを願って!

しゅぅも張り切ってます (アタシのほうが張り切ってる?)

内緒で側転するんだって どこでやるんだろう?

楽しみでもあり、不安でもありますが…。

明日天気になぁれ

短くてごめんなさ→い


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
