デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
こんな天気のはずじゃぁなかったのに…。 朝の時点で雨まだ止まず。

忘れる前に更新です!

園庭は小さいのでこの人数じゃ収まらず、毎年運動会は小学校の校庭を借りて行うのですが、

あいにくの雨。

体育館もランチ用に借りていたので、体育館で行うことになりました。

この人たちは雨でも関係ないようです。 みんな楽しそう

悪ガキ3人組です。

P1020509.jpg

運動会が始まり、年長さんの出番を横で応援です。

P1020510.jpg

しゅぅのクラスは忍者の修行、いろんな技を見せるってことで、

最初にダンゴ虫の術 ( 前転を連続3回 )  しゅぅは素早く回りました。

他の子はゆっくりだったり、うまくまわれなかったりで

撮りがいがあるのに、早すぎてあっという間に終わりです。 

連写モードにしてよかったぁ。

P1020557.jpg

次は壁登りの術 戸板を登り、向こう側に乗り超える そしてポーズです。

すんなり登れてポーズはアタシからは見えず。 側転はしなかったようです。 ホッ

P1020582.jpg

チーム対抗でそーっと歩いての術? ( シッポ取り )

作戦なのか並ぶ順番を決めるのにもめているか。 後者だなぁ、きっと。

最終的にはジャンケンしてました。

他のチームはもう並び終わっていて…。 

なぜ当日ジャンケン? しゅぅは前になりたかったみたい。

P1020612.jpg

自分たちの番が終わってトラックを1周して退場なのに、

一人興奮?気味のしゅぅ。 2周してました。

先生、ごめんなさい。

P1020627.jpg
暴走中  誰か止めて~ (笑)

この先思いやられるぅ~

P1020629.jpg

このあと、年中&年長混合リレーと親の競技があり、アタシもドキドキです。

しゅぅはちゃんと走るのかなぁ? 大丈夫かなぁ~。

明日に続きを…。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを応援してねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
