デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
野球の当番で小学校の校庭を借りて練習のまぁくん。

晴れ男、まぁくんです。

P1020780.jpg

昨日までの天気は??? と思うくらい暑いです。

P1020800.jpg

P1020781.jpg

練習を見ているだけもつまらないので、校庭を散策中。

そこで見つけたものは校歌。

P1020801.jpg

統合により母校はなくなってしまいました。

でもこんな記念碑がたっていたなんて知りませんでした。

懐かしい校歌です。 中学、高校の校歌は忘れてしまい歌えませんが、

小学校の校歌だけは歌えます。 6年間も歌ったからかしら?

一番の歌詞しか記念碑にはありませんが、歌えます。

もう一校も校歌ももちろんありましたが…。 母校しか撮りませんでした。

P1020782.jpg

散歩中のカモさん。 飼育小屋の掃除中で散歩してました。

P1020788.jpg

金木犀がいい香りです。 もう秋なのに暑いなんて可笑しな陽気です。

体調管理に気をつけないとね!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してまぁくんを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
