デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
少し遅めのバースデイをやったのですが、

リクエストがあったブドウケーキです。

ロウソクを吹き消す前にまぁくんが消してしまい、大泣き

泣き顔です。
P1020494.jpg

泣いたままの顔でニッコリ。 ちょっとムリがあったかしら? 目に涙が。

P1020495.jpg

よく泣くしゅぅくんです。

みぃさんも…。 あ、食べちゃった。

P1020507.jpg

泣き止んでまぁくんとも仲直り。

まぁくんはいつもダーリンにやられてしまってそれをしゅぅでやって見たかったようです…。

P1020506.jpg

食べにくかったみたいで、ブドウを全部外して食べてますが…。

ブドウはブドウ? じゃぁケーキじゃなくても~。

まぁ、誕生日だから多めに見て。 

来月はまぁくん&ダーリンです。 これから毎月ケーキ食べます、誕生日が続くんです。

まぁ、ダイエットなんてもうヤリマセン。 だってケーキ食べたいんだもん

と、言うことで美味しいケーキ頂きマース

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
