デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
国際フォーラムでやっているクラシックコンサートへ行ってきました。

キッズプログラムに申し込みして、バイオリンを弾いてきました。

曲は『キラキラ星』

学生さんが手取足取り指導してくれて、なんとか様になってるかなぁ。

Image948.jpg


初めて弾くのに教えてくれる人でこうもできるとは。

Image949.jpg


一番後ろに座ってしまったので、みぃちゃんの写真は小さくなってしまいました;-;

このプログラムの後にコンサートホールへ。

パパとみぃとしゅぅは夢の中へ…。

気持ちよさそうに寝てました。

あたしとまぁくんは頑張って起きて?聞いてました。

四曲の内、一曲しか分かりません。(予習していけば良かったなぁ…)

分かる曲名は『ボレロ』

生演奏はダイナミックでした。帰りの車でも頭の中をグルグルしてました。

その頃銀ちゃんはお家で一人お留守番。

ごめんね。


お留守番嫌~い 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/41-de268cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
