デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
疲れた体をなんとか立たせて、ダーリンのお買い物へ行ってきました。

場所はカッパ橋。

仕事で使う包丁が欲しいから見に行きたい。 って前から言ってたので行きました。

巨大なカブトムシ発見! しゅぅが捕まえましたぁ。

P1020900.jpg

お次はみぃさんが巨大な包丁を。

P1020903.jpg

この包丁屋さんでダーリンは買いました。

4,5軒見て回り、(土曜日ならもっと沢山やっているのですが。)

やっている中からこれだ!というものを探して買いました。

カッパ橋を2周してます。 アタシとは違う買い方です。 よーく見て検討する。

アタシは勢いで買うので、いつも偉いなぁって関心です。

P1020899.jpg

しゅぅの背丈と同じミル! 110cmくらいあるのでしょう。 しかもちゃんと使えます。

どこかのTVでもやってました。


そしてカッパ太郎と一緒に。

初アタシ登場? かなぁ。

P1020902.jpg

残念なことに肝心な包丁の写真を撮らずしてダーリンは職場へ持っていってしまいました。

肉きり包丁です。

来月から包丁はどのメーカーさんも値上がりするそうです。

買うなら今月中が狙い目ですね。 お店の方が話してました。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
