デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すみませんでした。  バタバタしてまして更新できず。

折角、遊びに来ていただいている方々。 

更新を適度にしていきますので宜しくです。



あんこ大好きなアタシですが、特にアンパンは目が無いです。

そんなアタシにいい情報が入りました。

曙橋に美味しいアンパンを作っているパン屋があるとの情報です。

早速行ってきました。 満 (ミツル)さんと言います。

お店はパン屋っぽく無いです。

言われないと分かりません。 でもいいパンの匂いですぐ分かります。

和食とかお蕎麦屋さんな佇まいです。

他のパンも美味しそうだったのですがあんぱんのみ買いました。

そしてアンパンとご対面でーす


P1020915.jpg

可愛いサイズですが、持ってみるとかなりの重さにビックリ!

食べ応え十分

豆あんぱんと言うお名前です。

P1020916.jpg

一口食べて、甘さ控えめなお味。 でもあんこタップリで食べ応えはgood

P1020917.jpg

豆もホクホクで美味しい!

思い出したのが護国寺にある大福のおいしい郡林堂さんの豆大福に似てるかも~

ペロッといけるお味でした。 (たぶん2個食べれる~

今度は違うパンを買いたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!
まるで大福餅みたい。
護国寺ですね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2008/10/24(金) 14:56 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
Mamさん、大福は護国寺。
あんぱんは曙橋です。
ごめんなさい、紛らわしくて~。
m(_ _)m

大福は朝から並んでるので2時頃までには完売しちゃいます!
2008/10/24(金) 15:40 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
