デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
女子のみでカラオケです♪

先週末のことです。

P1020941.jpg

ママ友2人とその子供たちです。

うちのまぁくん&しゅぅは途中で帰りました。

(ママが怖くて遊べないので…)

居酒屋なのにカラオケもあって、子供もOK! なのでゆっくり飲めます。

子供たちは真剣に歌を選んでます。


P1020944.jpg

2歳のミミちゃんはミヒのお友達。 マイクを持った姿、様になってます。

P1020946.jpg

ミヒのリクエストでアンパンマンを歌いましたが、 それが締めの曲に。

残念。 また今度。

3年生2人は生意気にもアクアタイムズやgreeenなんて歌ってました。

P1020949.jpg

アタシはもちろんTOKIO でも雨傘が入ってなく、

LOVE YOU ONLY を歌いました。

久しぶりのカラオケ。 楽しかったなぁ。

この日、2時近くまで飲んでましたが、 チョーまじめな子育て話に話が盛り上がり、

まだ話したりなさそうな、お二人さんでした。

アタシはまた一人ママ友が出来てよかったなぁ。

子育ての話って尽きませんね。

悩んでるのはアタシだけじゃないんだなぁ。

みんな同じ悩みだったり。 また飲みましょう


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
