デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
たまには…。 というより久々に熱を出したまぁくん。

まぁなんと4日間も続くとは…。

37度後半から38度前半を行ったり来たり。

Image1024_20081105135242.jpg

救いは元気があるのと、食欲があること。

休日診療までかかって診てもらったけど…。

全然下がりません。

やっと今日は学校へ行けましたが、なんだったか不明なまま。

でも昨日はかかりつけの先生で診てもらい、採血しました。

ついでに喘息も調べたかったので

注射大嫌いなまぁくん。大騒ぎになるほど先生、看護師さんは大笑い

逃げるまぁくん、 追う看護師さん。 

アタシもクスクス笑ってましたが。

まぁアタシも注射は嫌いですが、あそこまでは騒ぎません。

無事、採血終了。 今日の夕方検査結果が出るので聞いてきます~。

それにしても同じ兄弟でもみぃさんは針が刺さる瞬間まで見ているのにな。

大騒ぎしてすみませんでした。m(_ _)m


銀ちゃん、床屋さんに行ってきました。

Image1025_20081105135233.jpg

可笑しいかな、 口元すっきりさせちゃいました。

ラムカットまではしてませんが、近いものが…。

Image1022_20081105135215.jpg

自転車に乗って行くのですが、怖がりな銀ちゃん。

この写真は帰りの姿ですが、風にも慣れたのかな。

耳が飛んでる羽みたいだったので、運転しながらパチリ。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してまぁくんを元気にさせてねっ 

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
