デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
困りものです。

スーパーで突然お尻を出して走る子供。

そうです、しゅぅなんです。

あ”、…

知らない子という目でダーリンは見て見ぬフリしたのです。

もちろんアタシは怒りましたが。

家でも気が付くと裸になって走っています。





まぁは止めているのですが、意味がないようです。

Image951.jpg


今だけと目を瞑るか、悩んでます。

もう少しして『恥ずかしいこと』と分かってくれればなぁ。

ママとしてもう少しほっとこうと思います。(結構見てて楽しい♪)

おしり丸出し しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
 コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔っ♪
くすくすっラブリィですねぇ♪キュゥトなヒップv-238

我が家の息子(1歳)も裸族ですよぉ!(笑)
素っ裸になれるお風呂が大好き。
きっと今だけ…なハズ。思い込んで放牧中です。
2007/05/08(火) 13:21 | URL | おにまま #sYSDVOZA[ 編集]
初コメします☆
こっちでは初コメだねぇ。  よろしくv-22

裸族は早めに直した方がいいよぅv-237
うちの旦那君は今でも裸族だし… って家族みんなか。
スーパーではお尻出さないけどね(^^;)
2007/05/08(火) 22:16 | URL | 雪だるま♪ #-[ 編集]
おにままさん、雪だるまさん、コメントありがとです。

今は可愛いから許されるけどね、
大人になってやらないとも限らないしね。

悩み中です。
でも可愛いから~♪許しちゃおう!
2007/05/09(水) 11:01 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
こんにちは フ-チャン ブログ見たよ
誰だか分からないでしょう。
さて誰でしょう。
また書くね。
2007/06/04(月) 16:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/42-2d902137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
