デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今、悩んでいることが一つ。

それはデジタル一眼レフのこと

う~ん、 本気で悩んでます。

今候補は下の2つ。 ニコンとキャノン。 王道かな。


★☆SDカード2GB+カメラバッグプレゼント!★☆Canon EOS Kiss F レンズキット SDカード2GB+...



★☆★☆安心・確実なお店☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆★☆Nikon D40 ...

あとは買う勇気だけのような気が…。

でもメーカー、機種としてどっちがいいか悩んでます。

このお店は仕事が早い
   
デジカメオンライン
e-medama

今使っているデジカメはここで買いました。

すぐ届いたので、ビックリ!

対応もピカイチ


『半期に一度の総力際!』Panasonic DMC-FX37 シェルホワイト

除いて見る価値ありです

さて、アタシはまだ悩んでます~

どんな写真を撮りたいかというと、今までのような写真が主ですが…。

(なら今のカメラでもいいんじゃないか?)

カメラが変われば上手く撮れるかしら?なんて安易な考え???

でも憧れの一眼レフ やっぱり欲しいなぁ。

どなたかよきアドバイスを~


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

 コメント
この記事へのコメント
D40お勧めです
D40に一票いれておきます。
簡単ですけど、奥が深いカメラです。
2008/11/07(金) 23:22 | URL | シュンジ #StqoI5pg[ 編集]
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。m(_ _)m
2008/11/10(月) 15:31 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
多分、使われて少しすると色んな事が分かってくると思うのですが、
次々レンズが欲しくなったりするので、CanonのX2がオススメかと…
レンズにISといって手ブレ防止機能がついているのと高画素数なので、
購入後もしばらく愛用し続けられると思いま~す♪
スペック的にも優れているしとても良いカメラですよ。
2008/11/10(月) 15:43 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
前々から気になっていた方はcann
onでして。X2とはなんぞやと。、とはまた違うので迷ってますが。
高画質、手ぶれ防止機能とソソラレテマス。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございま~す。
2008/11/10(月) 15:57 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
