デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土曜に雨振る中、高尾山へ行ってきました。

お友達とワイワイ車で行ってきました。

雨なのに、でも高尾山は降ってないかも! なんて言いながら。

駐車場で見つけたデッカイカマキリです。

P1020984.jpg

ビックリな大きさ

着いてやっぱり雨でした。 みんなレインコートを着て出発です。

P1020990.jpg

雨でぬかるんでると思い、ケーブルカーで上がることにしました。

結構な角度で登っていくので腹筋に効きますよ。

P1020992.jpg

母たちにはキツイ階段が続きます。

初めて高尾山に来ましたが、 登山というよりハイキング。

軽装な人がたくさんいてビックリ。 

革靴&スーツの男性やブーツにショートパンツのおねーさん。

あたし達はしっかり山登りな格好。

不思議な所でした。

P1020995.jpg

なぜ、山登りなのかは次回に。

薬王寺でお参りして山頂を目指します。

P1030008.jpg

自分の生まれ年の絵。 まぁくんは丑年です。

来年は年男だぁ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

 コメント
この記事へのコメント
(≧◇≦)エーーー!
こんなに大きいのを見たら私きっとその場で倒れます!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2008/11/10(月) 15:44 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
15cm以上はあったと思います。
まぁ&しゅぅ以外の女子はアタシだけでした。
結構怖いですね、こんなにデカイと。v-356
2008/11/10(月) 15:58 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
