デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土曜に雨振る中、高尾山へ行ってきました。その続きです。

今度はみぃさんが生まれ年の前で。

みぃさんは辰年。

P1030009.jpg

山頂へ着きました。

少し色付いた木々を発見。 残念ながら紅葉はまだです。

来週当たりいい感じに始まるのではないでしょうか。

P1030017.jpg

このあとお弁当を食べて、辺りを散策。 降りるルートを確認しにビジターセンターへ

しゅぅがいるのでお勧めのコースで降りました。

天気がよかったなら、つり橋のコースへ行きたかったなぁ。

P1030023.jpg

山頂からの眺めは霧がかっていました。 本当に残念。

P1030028.jpg

お茶屋さんでお団子と天狗焼きを食べました。

この通り、美味しかったです。 味噌味のお団子。

P1030055.jpg

天狗焼きは黒豆あんでおいしかった。

ワンコもいました。 ケーブルカーなどはゲージに入れれば利用可能。

かじるのがもったいない天狗さん。

P1030056.jpg

天狗の腰掛けたという杉の木。

みぃさんに説明したら、 見間違えたんじゃない?って現実的なお答え。

母は寂しいです。 

P1030043.jpg

我が子だけ。 みんなとの写真は了解を得てないので載せられませんが

賑やかな山登り? でした。

今度はヤッホーって言って見たいね。 そしたらヤッホーって帰ってくる山へ行ってみよう。

そんなことを話してました。

なぜ山登りかは不明ですが、親子でスポーツの延長です。

去年はマラソンでしたが、今年はマラソンにエントリーしなかったので、

山登り案が出たので手始めに高尾山。 

そんな感じです。

でも次は天文台? なんて案と鉄板パーティー?

なんて案も飛び出し、年内最後にキャンプ? なんて案まで。

どうなるかは分からない話で終わりました。

さて次はどこにするか、検索しなくちゃ

yamanobori.jpg

あと1ッ月ちょっとで年末。

くいの無い年を送ろーーー

もうすっかり自然に癒されて帰ってきた夏ママでした。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
