デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
久々なお天気で、雲ひとつ無い快晴ですね。

でも風や空気は冷たいので秋というより冬を感じます。

P1030071.jpg

しゅぅの登園の時に撮りました。

P1030072.jpg

いい天気です。 きっと散歩に行くかなぁ。

今朝の銀ちゃんはこんな感じです。

P1030070.jpg

マフラーにニット帽。

この写真のあと、ブルブルっとしたら帽子は飛んでいきました。(笑)

マフラーもまぁくんがして?散歩へ行きました。

無理やりは良くないですもの。

トイプードルには見えません。(笑) 何犬でしょうか。 銀ちゃん犬ですかね。

少し伸ばしてテティベアカットに戻そうかなぁ。

トップも短いのでチッチャイ頭になってます。

フワフワなお顔が一番可愛いかなとやっぱり思います。

一通り試したので、そろそろ落ち着いたカットにしないと、銀ちゃんが可愛そう。かな。

母の野望はまだまだ続くのですが、

モヒカンもやってみたいのよね~  ウフ

でもどんなカットにしても可愛い銀ちゃんです。


P1030037.jpg

高尾山の写真 ママ達編です。

まぁくんが撮ってくれたのですが、後ろの紅葉を入れたくて

下からのアングルに。 

よーく見ると二重あごになっているアタシ…。 アレレ~/(@△@)/ 

下からは止めて欲しかったなぁ。

また登りたいって声があるので今度は夏に。

夏だとクワガタに会えるらしいが、 アタシは虫、大丈夫だったっけ???

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
