デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週の金曜日に東京タワーがブルーのライトで灯っているのをニュースで聞き、

是非見たい!ということで夕食後のドライブとなりました。

どんな感じなんでしょうか? ワクワクします。

事あるごとに東京タワーを撮ってますが、LOVE東京タワーです。

何故だか自分でも分かりませんが、見ると落ち着く?元気になれる?的な効果が

アタシにはあります。

新社会人の時、会社の帰りや通勤電車から毎日見ていた東京タワー。

なんとなく愛着が湧いているのかもしれません。

そして到着~ のはずが、みんな考えることは同じですごい渋滞。

これより先には止められないようなので、ちょっと遠目からの撮影です。

P1030093.jpg

ちょっと寂しい感じが否めませんが…。

P1030095.jpg

車から降りれずにしゅぅです。

なぜブルーなのか、世界糖尿病デーが11月14日だとか。

そのシンボルカラーがブルーで、通天閣などもブルーにライトアップしたとか。

ちなみに10月1日は乳がんの日はピンクでした。


その帰りに銀座を回り、ミキモトのツリーを撮り、

P1030103.jpg

ダーリンの職場日本橋を通り、

ココは日本橋のたもとです。

P1030106.jpg

キレイな夜景ツアーは23時にご帰宅になりました。

この日は銀ちゃんも一緒に車へ。

終始ブルブルしてました。 もう少し車に慣れて欲しいのですが…。

またドライブしようね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 


今日はまぁくんの11歳の誕生日です おめでとう
早いもので産んで11年も経つんだなぁ、
元気に育ってますが、お頭は…。 まぁ、これからですな。
頑張れ11歳  これから楽しい中学、高校ライフが待ってるぞ。
ビバ青春 オモシロ、楽しく、自分の思った通りに生きてくれ。
それが母の望みです。おめでとう

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
