デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日からまぁくんが岩井へ3泊4日の体験学習へ行ってきます。

その荷物ですが、こんな量です。 まぁ4日分の着替えとその他諸々です。

Image1031_20081117123816.jpg

自分で詰めたら、もうあとは何も入りませ~ん。って事に。

そんなことになってまして、アタシが詰め直しました。

Image1032_20081117123825.jpg

このリュックは横のファスナーを開くと少し容量が増えるタイプのもの。

最初からファスナーを広げたまぁくんの詰め方では帰りはどうやっても入らないと思うんです。

最初からアタシがやっては5年生なので学習にはなりません。

何事も経験ですから~。 帰りが楽しみです。

興奮して日曜日から眠りの浅いまぁくんですが、それだけ楽しみってことで。

いいなぁアタシも行きたいなぁ~。

でもこのリュック、体重計に乗せて測ったら8kgありました。

大丈夫かな~。 こんなに重くて。

まぁくんの支度が終わって下の2人は暇人だったので、

病院にまぁくんの薬を貰うついでで大きな公園でひと遊び。

Image1029_20081117123754.jpg

こちらの公園も紅葉があちらこちらにありました。

遠くまで行かなくてもよかった? かしら。

Image1030_20081117123803.jpg

長い滑り台を何回もやって汗だくの2人。

もう帰りますよ~

まぁくん いってらっしゃい 楽しんでおいでね

P1030114.jpg

銀ちゃんもお見送り。

P1030113.jpg

楽しんでおいでね~

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
