デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
会社帰りに気になるもの発見。

コンビにでもお土産が置いてあるのをずーっと気になって見ていて、

ちょっと食べたいー そうだ!子供たちにお土産してこー!

と口実で買ったキティーちゃんの人形焼?

外箱、撮るの忘れました 

早速、狙っているのはみぃさん、 さずが女子。 

甘いものレーダーが働いてマスなぁ~。

P1030074.jpg

可愛いキティ。 食べちゃうのが可哀想? な。

P1030075.jpg

でも食べます。 

P1030076.jpg

あんこが思ってたよりしっかり入ってますぅ。

クリームのもありましたが、やっぱりあんこ党なアタシにはこちらかな。

生地も人形焼っぽい感じなしら。

8個入りでしたが、ほぼアタシが食べてしまい…。(どんだけイヤシイ?)

子供たちのお土産じゃない??? えへっ。

疲れた時はあまい物に限りマス。

今度は何にしようかな。 アタシのお土産?

いつもお土産を貰っている山形のお友達に送るかな。 待っててね~。

クリームとあんこどっちがいいかな? キティだからお子に捕られないようにね~


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
