デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すいませんでした、金曜日から4連休しちゃいました。

折角遊びに来た方、ごめんなさい。m(_ _)m 


まずは金曜日の前にしゅぅが水曜の夜からから久しぶりに熱を出し、

木曜日は大体の病院がお休み。 いつも行かない病院へ行って診てもらうと

溶連菌感染症とかいうのにかかってました。

熱が下がって2日経たないと登園できず。

次の日にはケロッと熱も下がり、元気に。 しゅぅは5連休です。 

でも金曜日にはお友達とバーゲンへ行く約束をしていたので、母に見てもらい

行ってきました、バーゲンへ。

収穫はシープスキンのブーツ。 みぃさんとお揃い

バーゲンから帰ってきて学校での当番があり学校へ。

まぁくんが帰ってきましたぁ。

でも入れ違い。 

校庭開放当番で1時間、校庭で鍵探し?してました。

自転車で来ちゃいけないのに、来る子がいてしかも失くしたぁって。

一緒に探しましたが、出できませんでした。

家に帰ったらまぁくんからの土産話と洗濯物の山。

夕方から洗濯物をまた洗い、干す。

楽しかったみたいで色々と話してましたが、まとまりが無いので良く覚えてません。

火傷したことと、寒くて同じ洋服を着たことしか覚えてません。

国語が、特に文章が良くできないまぁくんでした。


巷ではもうクリスマスデコレーションされてますね。

おいしいパン屋さんの店先にもクリスマス到来。


P1030126.jpg

『 まぁ、キレイねぇ。 』

って後ろから声が。 すみません、お店に入る入り口で写真を撮っていたので

入る人の邪魔をしてました。 ごめんなさいね。

明日はその続きの土曜日からを書きますね~

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
